スマートフォン版はこちら

石原歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の歯科医院、「石原歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1149
住所 大阪府枚方市牧野北町7-4
電話番号 072-855-8111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐多歯科医院 大阪府枚方市藤阪中町11-16 NSマンション103
喜多歯科医院 大阪府枚方市楠葉並木2-28-17 昭栄ビル2F
なかしま歯科医院 枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3階
おがた歯科 大阪府枚方市釈尊寺町25-26
宮崎歯科 大阪府枚方市牧野本町1-20-17
しおみ歯科クリニック 大阪府枚方市楠葉美咲3-12-13
南歯科医院 大阪府枚方市岡東町22-5
吉田歯科医院 大阪府枚方市藤阪東町3-4-1
原歯科 大阪府枚方市伊加賀西町32-60
宮腰歯科 大阪府枚方市西禁野1-1-24 天の川マルビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • オカガーさん
    今西歯科医院 口コミ
    プチ矯正で行きました。小学生の頃から前歯が2本前に出ていて人前で笑うのがずっとイヤだったんですが、こちらのホームページで簡単に矯正できるのを見てやってみたいと思いました。装置は付けたんですが、3か月ほどで終わって出っ歯じゃなくなりました。こんなに簡単にできるならもっと早くにやっておいた方がよかったです。すき間も無くなって今は自慢です♪
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル